2015年12月13日 クリスマスファミリーコンサート

足元の悪い中とても多くの親子連れに参加していただきとても賑やかなコンサートになりました。

DSCF3942 DSCF3943 DSCF3947

演奏中は一緒に手振り身振りを真似て踊ってくれる子ども達や、
一緒に歌ってくれるママやパパに励まされてとても楽しい時間を過ごすことができました。

ベビーだけでなく、幼稚園のお兄ちゃん小学生のお姉ちゃんの出演、高校生のお兄ちゃんの演奏等と
世代を超えた演出が、ひろがる輪らしいアットホームなクリスマスコンサートに結びついたのかもしれません。

子育て世代だけでなく社会とつながる輪を感じたコンサートになりました。

みなさんに少しでも楽しいクリスマス気分を味わっていただけてたら…と思っています。

ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました。

また、ご協力いただきました皆様にも感謝です。