NEWS
ひろがる輪通信11月号を掲載しました

会員ページ ひろがる輪通信11月号を掲載しました。

続きを読む
NEWS
11月9日「いい歯の日」イベント開催します!

定員に達しましたので締め切りました。 お申込みありがとうございました。 11月9日「いい歯の日」に子どもの歯の健康についてのお話が聞けるイベントを開催します! 今回は志木市本町の「みずの歯科医院」さんとコラボ! 親子で楽 […]

続きを読む
NEWS
いい歯の日イベント申込

11月9日開催の「いい歯の日Week」イベントのお申込み   ご好評につき定員に達しましたので締め切りました  

続きを読む
NEWS
11月10日開催 幼稚園座談会@zoom参加者募集中!

2年ぶりの開催となりました。 今回はオンライン開催なので安心して、幼稚園入園の悩みを相談できます! また、小規模保育園利用の先輩も参加するので、保育園についてのご質問もお答えします。 ぜひ、ご自宅からお気軽にご参加くださ […]

続きを読む
NEWS
そらまある中止のお知らせ

そらまある~公園たんけんたい~@志木の杜公園 本日(10月13日)予定していた「そらまある」雨天のため中止します。 次回は11月24日です。お楽しみに!

続きを読む
NEWS
志木市香川市長と懇談しました

2021年9月30日(木)に志木市市役所にて、毎年恒例の市長と当団体の理事との懇談の場が持たれました。 その様子が市長のブログにて紹介されました。 https://kagatake.blog.ss-blog.jp/202 […]

続きを読む
NEWS
10月13日(水)そらまある(公園たんけん)行います!

そらまある(公園たんけん) 市内三か所の子育て支援センターを運営するひろがる輪が、室内だけでなくお外でも一緒に楽しく遊べる機会を作りたいと思い、企画しました。 年齢やできることに応じて参加できる工夫をします。お外遊び・公 […]

続きを読む