2015年12月3日応援しよう!赤ちゃんファミリーの様子

20組前後のベビー&ママが集まってくれました。
初めましての方も数名いらっしゃいました。

今回は3B体操という体操をしました。

最初は親子一緒にフォーミングアップ。
DSC04833 DSC04852

のんびりママ同士でお話ができるお茶タイムもあります。
お茶タイムの後はママだけでしっかり体を動かしましょう!

DSC04862 DSC04863

子育てに忙しいママ達。
自分の時間を作ることはなかなかできませんよね。

短い時間ですが、少しでもリフレッシュしてもらえたら嬉しいです。

今回は生後2か月の赤ちゃんを連れて参加して下さったママもいました。
子育ての悩みをお話ししたり、お友達作りをしたりできる場になっています。

次回は2月4日(木) ほんわか気分になるわらべうたを教わります。
昔懐かしいわらべ歌は聞いているだけで赤ちゃんもほんかわ、うっとり。
次回お会いできるのを楽しみにしています。