クリスマスファミリーコンサートの様子

dsc07504今回のコンサートは、会場いっぱいの参加者の中、ハンドベルとピアノによる「きよしこのよる」からスタートしました。

ペープサートを使って「おやつを食べよう」、大型絵本「はらぺこあおむし」、いろんな動物さんが出てくる「いないいないばあ」、
CDに合わせてノリノリダンス「エビカニクス」、dsc07558サンタクロース・雪だるま・お星さま・ツリーの4色のお土産を用いて「いろんないろがありますね」、ピアノソロによる「めぐり逢い・そりすべり」、サンタクロースが登場してdsc07579全員で「あわてんぼうのサンタクロース」と、歌ったり踊ったり盛りだくさんの内容を、子育て真っただ中のママ会員さんとおこちゃまたちも大活躍!でお送りしました。

dsc07552いつになく大勢の方にご参加いただき、スタッフ一同感無量でした!

来年も、お楽しみいただけるイベントを企画できるように、今から準備を始めたいと思います。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。